Pain aux fraises | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

今日はパン講師仲間♪の、

えりさんのお教室Pain aux fraises へ行ってきました~!


去年一度パンダパンの時にお邪魔して、

そして今年の新年会でお会いして、

もうすっかりえりさんファンの私にひひ


ポジティブさが突き抜けてて、

めーーっちゃくちゃ気持ちがいいのビックリマーク



今日は、お教室名と同じ、

Pain aux fraise(パン・オ・フレーズ)といういちごのパンいちご

クリームチーズを混ぜ込むパンで、

でも捏ねやすくて、

いちごの香が漂って、

捏ねている間から幸せになれるパンラブラブ


えりさんのレッスンはランチ付き音譜

今月はお食事フレンチトースト。絶品でした!



私の焼いたのはこちら~。

お花の形が可愛いニコニコ



楽しいおしゃべりも沢山できて、

いろんな刺激ももらった一日でした!


ご一緒いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ




私も明日あさってはfuwa*fuwaレッスン♪

頑張るぞ~ニコニコ


宝石赤パン教室ご案内

宝石緑レッスン日程

3月満席です。ありがとうございますaya