こんにちは!
Linです🎶






先日仲良しちゃんおすすめの

東京ステーションホテルにあるラウンジで

優雅な時間を過ごしてきました




東京ステーションホテル


コーヒー1杯1900円ポーン

気楽に行けるカフェじゃないけどたまにはね笑い泣き




ラグジュアリーな空間に身を置くことで

そのエネルギーをもらえてる気がするスター

そこはプライスレスだなと思う!





この日、東京三越で開催されていた

モネのイベントで撮った写真なんだけど

ここに写ってるのはワタシ泣き笑い



本物の絵みたいでしょ指差し



非日常空間を味わうことで感性が磨かれて

なんかココロが豊かになった気がする!



本当は50分のイベントだったのに

20分で終わったと勘違いして帰ってきた私達泣き笑い

こうゆうことも思い出ですな爆笑





今年の夏は異常な暑さで毎日溶けてませんか?

数年前まで日傘使ったことがなかったんですが

日焼けももちろんだけど暑さが辛くて

去年からガチの日傘で暑さ対策してます!


日傘あるだけで暑さが緩和されますグッ

ただかさばるのがネックでこちらを購入!



コンパクトで可愛いデザインが気に入ってる

ポルジョの日傘ピンクハート







ぐちゃぐちゃでごめんなさいアセアセ

鈍臭い私はケースどこかに落としました泣き笑い

本来はケースがありますよ〜!笑

あのケースが可愛かったのにな笑い泣き


手のひらサイズのコンパクトな大きさで

かさばらなくて重宝してる!





店舗に行ってこのポロ2つも可愛かった♡



さらに今年はこちらもデビュー!




アームカバー


腕があまりに黒すぎて(笑)

母親からも指摘され買ってみたところ…



もっと早く使えばよかった〜!



直射日光からも守れるしかさばらないし

なんと言ってもレストランとかお店には行った時に

クーラーで冷える時につけておくと温かくて

冷え防止になります笑



お店にいるとちょっと見た目ダサいけど

身体冷やして体調崩すよりはマシ!笑



色々なメーカーが出してるけど

オーガニックコットンのこちらとか




冷感も良き♡





車で彼と出かける時も重宝してますラブ

美白だけでなく、直射日光に当たらないことで

体力も奪われないからアームカバーつけるだけでも

今年の夏は身体が楽になりました!


いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございますお願いキラキラ