こんにちは!

Linです^^


今朝は雨もやんでお洗濯2回も回しました〜

部屋の掃除するの好きなんだけど

こだわりがあるから時間かかる。。。

だから週末にしっかりやっていくタイプウインク

そのあとは吉方位でお茶してますコーヒー




そうそう、このバッグプチプラなのに高見えでおすすめ♡大きいサイズも買いました〜泣き笑い

お気に入りは色違いとか、大きさ違いとか買っちゃう人…


睡眠の質をあげるために分子栄養学を元に
糖質の摂取頻度をあげてました。
だいたい5食ぐらい定期的に糖質を補給。
寝る前はとるとらないで睡眠の継続時間が違う気がする看板持ち

でんぷん質が良いからこんな感じで大量買い!



糖質は水分を保持するチカラがあるから

なんとなく肌がふっくらした気がする!

それで思ったことはヒアルロン酸いらなかった〜

それぐらいふっくらした泣き笑い

身体ももちろん、少しサイズアップしました上矢印

でも体重は増えてなくて、50kgキープしてた。



旅行はスニーカー必須!

京都でヘトヘトになるぐらい歩いたなチュー


糖質をとるとふっくらするから健康的で

食生活って本当に大事って思う黄色い花

糖質、脂質、タンパク質、どれもなくてはならないものだから、バランスかなと思う。

人それぞれそのバランスも違うから、

あなたはコレ!ってブログでは書けないけど

分子栄養学は学ぶ価値ありです照れ


吉田先生も言ってたけどバランスの良い食事と

サプリとるなら分子栄養学で出しているような

サプリは良いとグッド!

市販のサプリ、添加物だらけで成分もほとんど入ってないし、添加物をただとるだけのサプリは

身体に入れられないなと思う笑い泣き



吉田先生の考えも共感できるし

再生医療にすごく興味あるからいつかいつかって

感じてやってみたいなラブ