こんにちは!
Linです🎶

美容院大好きですが
カラー2ヶ月、カットは3ヶ月に一度の
ペースで通っています照れ
ナチュラルなヘアカラーもありますが
色味や色もちを考えると
ケミカルなカラー剤の方が好み♡
ここ数年、カラーはケミカル一択笑い泣き

半年前から色々あり白髪が一気に増えました泣き笑い
私は体質というよりストレスが原因!
加齢もあるけどストレスは大きい悲しい

白髪染めは抵抗あるから白髪の染まる
カラー剤で綺麗にしてもらいました飛び出すハート
今って本当に科学の力が進んでる!!



色もツヤ感も好みで気に入っちゃった!

このカラーが1番明るいカラーみたいで

次もこのカラーでいいかもおねがい



パーソナルカラーがスプリングだから

ツヤ感がある方が似合います。

メイクもツヤ感を大事にしてます。

マットにした瞬間の疲れ顔にはびっくり笑い泣き

そうそう、この日はトリートメントしてません笑い泣き

トリートメントは他の美容院に

お願いしていますよ〜


帰りに大好きなパン屋さんおねがい

自由が丘にあるグルテンフリー専門の

【自由が丘ベーカリー】
によって帰ってきました!

小麦粉アレルギーがあるから

こんなに自由に選べるのは嬉しい♡







小麦のパンと変わらない味、食感!

たくさん買っちゃったけど

すぐ食べちゃった。。。笑い泣き


最近有名人や美人なインフルエンサーさんも

グルテンフリーにしてる人多いみたい。

小麦でも古代小麦ならアレルギー出にくい人もいるけど私は古代小麦なら大丈夫でした。

今の小麦粉は品種改良されすぎて

それに反応してるみたい

花粉症のこの時期に小麦、乳製品、お酒、

寝不足するとダイレクトに翌日酷くなります汗うさぎ

だから食事も生活もすごく気をつけてます。

無敵な身体に憧れる泣き笑い


腸内環境も大きく関わってると自分の体を

通して感じてます。

この時期を乗り越えると普段より

肌や体調も良くなるから

今の時期は体の調整時期として向き合います。

春はデトックスの時期でもあるので

身体のクリーニング!


薬は使わないから身体ともうしばらく 

向き合いますウインク


良い1日をお過ごし下さいチューリップ赤