こんにちは!
Linです♪

先日北海道に行ってきました照れ
お水がキレイで有名な支笏湖…
知ってますか看板持ち


普通にiPhoneのカメラで撮りましたラブ

温泉にも入ってトュルトュルに…飛び出すハート



一泊2日の弾丸旅行でしたが

自分の気持ちがリフレッシュできたから大満足♡

一緒に行った友達との時間も最高の時間ラブ



旅行中に写真撮って思ったことがあって
頬の辺りの顔がパンパンで
昔の浮腫んで悩んでいた顔になっていました滝汗
その当時の顔に似てるなら若返ってる?笑い泣き
でも、その顔すごく嫌だから浮腫み取りたくて
頑張ってたえーん
特に朝一は浮腫んでる。
だから目が小さくなって顔の印象がぼやける感じ。
少数派かもしれないけど調べてみると
そう感じる方もいらっしゃるみたい。

ほうれい線がなくなることでパッと見のイメージは
若くなったのかなと感じるのかな。
ただ、眠そうな感じが好みではないから、
ヒアルロン酸を溶かしたい悲しい

溶かした後、リフトアップが必要なところは
他の方法で試してみようかな泣き笑い



旅行中は景色のキレイさに感動して
顔のこと忘れてたおねがい
私には自然のチカラって大きな癒しになる