先日、水沢うどんを食べに行ってきました爆笑

三大うどんのひとつなんですよねキラキラ


初めて食べたけど、とってもおいしい爆笑ルンルン

コシがあって、私の好きなタイプのうどんでした照れ


写真に収まりきれなかったけど、土瓶蒸しもついていますおねがい


うどん街道と言われるだけあって、うどん屋さんが何軒もありましたびっくり

お参りもしてきましたおねがい




100円のお賽銭で鐘もつけます照れ


初めて見たのがこちら下矢印

       写真は私ではありませんよ~

持つところが付いていて、これを押して3周まわりますうずまき

まわっている間、並んでいる人たちに見られているのがちょっと恥ずかしかったですデレデレ

水沢うどんが本当においしかったので、またすぐにでも食べに行きたいです爆笑