ポーズが選べる

リアル可愛いSサイズ


ごろんちょしている

こむぎくんが完成しました。







ホーランドロップイヤーの

こむぎくんは

2022年にお月様へ。



ごろんちょしていることが

多かったので


足を伸ばしているタイプで!と

ご依頼頂きました。



こむぎくんは

フワフワな毛でふっくらしているので


Sサイズでも少し大きめになりました。







こむぎくんのママさんが


「長い間、会ってなかったので

   涙が出ます」

 

とおっしゃっていました。



長らくお待たせしてしまって

申し訳ございません。



来週頭には

送り出せると思います。




長々お待ち頂くにも関わらず

ご依頼頂いたこと……

とても感謝しております。



ありがとうございました。




ショコラメロンジュ

みかっちょ



 

 リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

体験ワークショップに関しては

私をクリックしてね♪

(羊毛うさぎブローチ)

 

 

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♬

 

 

 

認定作家・認定講師コース生

 

認定作家・認定講師