ポーズが選べる

リアル可愛いSサイズが

完成しました!!!




モデルさんは
スーパーご長寿さんの

ちぃちゃん(男の子)です。

15歳キラキラキラキラキラキラ





ちぃちゃんと言えば
グラタン皿にインラブラブ


「グラタン皿に入ってる感じで
  前足と後ろ足をくっつけて……」

と御依頼頂きました。



どうすれば
グラタン皿に入っている雰囲気に
なるだろう………

と考えて

少し前屈みになるようにしました。



お顔の表情も真剣(・_・)




スマホの写真だと
色を判断するのがとても難しいので

いろいろと
相談させて頂きました。




写真によって
色が全然違って見えますよね。


実際

季節、年齢、換毛、明るさ…………
によって色が変化するので

本当に難しいです。








ちぃちゃんのママさんから
素敵なお写真を頂きました。


可愛いラブラブ



このところ
お顔が右に傾いてしまって

ちょっと心配な状況だったのですが

羊毛ちぃちゃんとご対面した途端
シャキッとしたのだそうですキラキラ


食欲も出て
病院でもビックリされたとのこと。


弟くんが出来たラブラブ
と思ったのかもしれませんね。




ちぃちゃんの リアルお髭も付けて………
お髭は貴重なので沢山ある時のみ付けています。



身体や頭など
白っぽく見える部分には

ちぃちゃんの
リアル毛を混ぜてあります。






ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ



大変長らくお待たせしましたが
ようやくお渡しできました。






ありがとうございましたおねがい



…………………………

 
【お知らせ】

暫くの間
オーダー受付をストップしていましたが

「何年でも待てます」

という方のみ
再開させて頂くことにしました。


本業が別にあるので
なかなか時間がとれないのですが

できる限り頑張りますので
よろしくお願い致します照れ


皆様のお役にたてれば嬉しいです。




ショコラメロンジュ
みかっちょより




 リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


体験ワークショップに関しては

私をクリックしてね♪

(羊毛うさぎブローチ)

 

 

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♬

 

 

 

認定作家・認定講師コース生

 

認定作家・認定講師