シリアルナンバー29番


ホーランドロップの

「RABIちゃん」が完成しましたキラキラ

                 (抱っこサイズです)





 

RABIちゃんは


ママさんたちに

愛情たっぷりラブラブ介護をして貰って


お月さまに旅立った男の子です。





私が一度

「RABIくん」とお呼びしたら


「RABIくんていうより

    RABIちゃんの方がしっくりきます」と(^^)


こういうことって

教えて頂くと とても参考になりますおねがい


ありがとうございますラブラブ





真正面のお顔のお写真も頂いたので

参考にさせて頂きましたキラキラ






今回初めて

「抱っこサイズ」の リラックスポーズを

制作させて頂きました。



思いっきり リラックスして

甘えて

くつろいでいる様子が出したくて


身体をペシャンとさせました。







そのぶん少し頭が

大きくなってしまったかな?

とお話ししたら



主治医の先生に

「RABIちゃんは頭が大きい」

と言われたそうです!


良かった爆笑





ママたちの元に到着した
羊毛RABIちゃんキラキラ





ママに抱っこしてもらって………








ママのママにも

抱っこして貰って………




 羊毛RABIちゃんが

ママを見つめているよう照れ




羊毛RABIちゃんとご対面をした時に

涙されたと伺って


私も泣いてしまいました。



作家冥利に尽きる瞬間です。




RABIママさん!!!


 お忙しいのに色々アドバイス頂き

ありがとうございましたキラキラ


ステキなご縁に感謝申し上げます。




…………………



オーダーについてですが

少し内容を変更させて頂きました。



下のバナーから

ご一読頂ければと思いますおねがい



よろしくお願い致します。





ショコラメロンジュ

みかっちょ









ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

体験ワークショップに関しては

私をクリックしてね♪

(羊毛うさぎブローチ)

 

 

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♬

 

 

 

認定作家・認定講師コース生

 

認定作家・認定講師