瞬間ライル限定版 | Trick*of*Treat~ 漫画描きのお絵かきブログ~

Trick*of*Treat~ 漫画描きのお絵かきブログ~

一迅社ゼロサムで、虫かぶり姫連載中!

瞬間ライル一巻は、通常版と限定版二種の計三冊でます。
わーいすっごいです!初めての限定版で凄く舞い上がってます嬉しいなぁ~~



そのうち限定版は
種村有菜エディションと喜久田ゆいエディションがありまして、

種村有菜先生のエディションの方はなんと!
表紙、裏表紙とも種村有菜先生書き下ろし!
表紙書き下ろしは私もすっごく嬉しくて美カラーにうっとりしました!

それと限定版冊子は一話まるっと先生のネームです
ちょこちょこと指定も入ってて面白いと思います!
是非みなさんゲットしてくださいね~~



そして、わたくし喜久田ゆいのエディションは
表紙、裏表紙書き下ろし(当たり前か!笑)
限定版は、設定イラスト集&短編実録漫画を描きました
ライルを描くに至った経緯や、ネームをいただいてからの作業工程などをサラッと描いてます(=´∀`)人(´∀`=)
あと、種村先生より暇だったので限定版冊子のカラーも描き下ろしましたo(^▽^)o裏表紙がお気に入り

そしてですね!
私の限定版は少部数と思われます💦
是非予約をして頂けたらと思いますm(__)m
その方が確実に手に入り、尚且つ私が喜びます(笑)
なにとぞなにとぞ~~よろしくお願いいたします!

もちろん通常版の方も、是非よろしくお願いいたします!!

{BCCE69C7-D603-45EA-88B8-EE69D396F7EB}