2回目 4/17 


内視鏡からスタート

抗生物質が効いたのか

副鼻腔炎は治っていて

カメラで見る感じ後鼻漏あまりなし

感覚的にもそんなに感じないから経過観察


Bスポット治療1回目の効果は

今日までよく分からず

劇的変化はなかった気がする


今日もカメラで見ながら口からの施術

前回と痛みは大差なし


耐えられるけど

やらなくて済むならやりたくない


それなりに痛いし

擦過時の薬は不味いし気持ち悪い


今日は前回より体験長め

先生、前回より強く長く擦った?笑

前回よりもちょっと痛かったぞ?笑


オエってなって口から血がたくさん出た

鼻血も出た

キャッチし損ねてズボンに吐血した


施術後数時間は喉が染みる感じあり

血も混じって口の中が不味い


夜になるにつれて落ち着いて

喉の痛みは前回よりも引きずらなさそうな予感