子育てで幸せになろう!ラブラブ

をコンセプトにお送りしています。ニコニコ

 

 

このブログにたどり着いていただいたことに感謝いたします。ニコニコ キラキララブラブ

 

 

小5から

塾に通ったのにメモ

 

受けた大学全て落ちてガーンガーン

専門学校に行った私の娘がにっこり

 

 

1度も塾に行かずに

国立大学に合格しましたビックリマーク泣き笑い

 

 

そして私は

子育てをすることにっこり

 

幸せになりました!おねがいキラキラ

 

 

そんな私の子育てを

お伝えすることくちびる

 

先が見えない子育てに

希望キラキラが持てるようになり

 

 

そして

 

毎日楽しく音譜

経済的にも賢く¥

 

子育てが出来るようになり

 


『子育てで幸せになって

 いただきたい飛び出すハート

 

願っている ななえ と申します。ニコニコ

 

 

 

ママである

あなた

 

子育てで

幸せになれるように

 

お手伝いをすることで

 

あなたのご家庭が幸せ家庭ラブラブになり

 

そんな

幸せ家庭が

 

増えるアップことで

 

日本、そして世界が平和になったらと

願っています。ニコニコ

 

 

 

 

 

前回は

「今日の重要性について」

 

について書きました。下差し鉛筆

 

 

 

 

今回は

『お子さんとお金、どちらが大切ですか?』

 

についてです。ニコニコ

 

 

 

 

「お子さんとお金とどちらが大切ですかはてなマーク

と質問をしたら

 

「お金です!札束

 

 

 

 

と答える方は

ほとんどいないと思うのです。

 

 

 

けれども

 

子供のことよりも歩く

お金を稼ぐことの方に

 

一生懸命の方って

 

結構いると思うのです。

 

 

 

 

 

 

子供のためとは言え

 

働いて疲れたとは言え

 

ごはんを手を抜いたり

子供に怒鳴ったり…。

 

 

それって

本当に

お子さんの為になっているのでしょうかはてなマーク

 

 

「子供に習い事をさせてあげたいから」

「子供には良い服を着せてあげたいから」

 

 

お子さんに愛情があるから

お子さんが立派に成長するために

習い事をさせてあげたいから

 

そのお金を稼ぐ為

一生懸命働いているとは

思うのですが

 

 

習い事をたくさんさせてあげることは

 

良い服を着せてあげることは

 

 

本当に

お子さんに必要なのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

習い事をたくさんすることを

 

良い服を着させてもらうことを

 

お子さんは望んでいるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

もちろん

習い事が出来て

 

色々なことが出来るようになることは

お子さんの為になります。

 

 

良い服が着れると嬉しいと思いますし

お友達や誰かにほめられたりすると

さらに嬉しいと思います。

 

 

 

 

 

 

けれども

 

食事を手を抜いたことで

 

お子さんの体が

弱くなったり

病気になったり

 

 

 

 

家で

ママはいつもイライラしていて

 

 

 

 

怒られたりしていたら

 

 

 

 

 

 

 

それは

お子さんにとって

本当に良いことではないですし

 

お子さんが

本当に望むことではない

と思うのです。

 

 

 

 

お子さんにとって良いことであり

お子さんが望むことは

 

 

ママの愛情飛び出すハートであり

ママの笑顔だと思うのです。

 

 

 

 

子供が成長すれば

仕事は出来るようになります。ウインク上差し

 

 

たくさんのお金をかけて育てなくても

 

愛情をかけて育てれば

 

 

 

 

お子さんは

立派に育ちますし

 

お子さんもあなたもにっこりお母さん

幸せになれますので

 

安心してください。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

星プレゼント星
 

家にあるそれ

お子さんにっこりの脳脳みそに悪影響を

与えるかもしれません。ガーン

 

またそれ

親子関係を悪くするかもしれません。ガーン

 

 

みなさんにぜひ知って、

取り入れていただきたいものになります。ニコニコ

 

下差し下差し下差し

「子供の脳と心と体のために、

 家からなくしたもの5選」

 

公式LINEにて

プレゼントしています。プレゼント

 

お子様が脳も心も体も

健康に育つためにも歩く

 

親子関係が悪くならないためにもお母さんにっこり

 

受け取ってみてくださいニコニコ

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 


 

ベルご質問やお悩みなど

 お気軽に下記LINEに

 お送りください。バイバイ

   

 友だち追加

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。飛び出すハート