子育てで幸せになろう!ラブラブ

をコンセプトにお送りしています。ニコニコ

 

 

このブログにたどり着いていただいたことに感謝いたします。ニコニコ キラキララブラブ

 

 

小5から

塾に通ったのにメモ

 

受けた大学全て落ちてガーンガーン

専門学校に行った私の娘がにっこり

 

 

1度も塾に行かずに

国立大学に合格しましたビックリマーク泣き笑い

 

 

そして私は

子育てをすることにっこり

 

幸せになりました!おねがいキラキラ

 

 

 

そんな私の子育てで

 

培ったことを

お伝えすることくちびる

 

先が見えない子育てに

希望キラキラが持てるようになり

 

そして

 

楽しく音譜、経済的にも賢く¥

できるようになり

 


『子育てで幸せになって

 いただきたい飛び出すハート

 

願っている こがな と申します。ニコニコ

 

 

 

ママである

あなた

 

子育てで

幸せになれるように

 

お手伝いをすることで

 

あなたのご家庭が幸せ家庭ラブラブになり

 

そんな

幸せ家庭が

 

増えるアップことで

 

日本、そして世界が平和になったらと

願っていますニコニコ

 

 

 

 

 

前回は

 

「娘が成人して」

について書きました。下差し鉛筆

 

 

 

 

今回は

『良好な親子関係になる方法』

についてです。ニコニコ

 

 

 

 

 

娘は

成人しましたが

 

(娘です。ウインク

 

 

 

 

 

今でも

2人で出かけますニコニコ

 

 

娘も

友達とは違う楽しさ

感じてくれているようです。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

先日

娘が

「言われた時は反抗期もあり

自分で決めると思っていたけれど

本当に

お母さんが言っていたように

中学、高校と運動部に入って良かった。

そのお陰で体力がついたし

そのお陰で

大学生活を満喫出来ていると

実感しているよ。」

 

と言っていました。おねがい

 

 

 

 

 

私は

中学、高校と文化部だったので

子育ての時には

体力のなさを痛感しました。泣

 

なので

 

娘には

基礎体力が作られる

中学、高校の時には

 

運動部がいいよと

話していたのでした。ニコニコ

 

 

 

 

話した時は

わからなくても

 

 

時が過ぎると

 

子供のことを思って

アドバイスをしたことくちびる

 

 

やはり

良い結果になるんだなと

思いました。ニコニコ

 

 

 

 

このことを通して

 

さらに

 

娘の

私に対する

信頼度が上がったアップ

と感じます。ウインクグッ

 

 

信頼度が上がるアップことで

良好な親子関係になっています。照れ

 

 

 

 

 

親の願いではなく

 

 

 

 

子供にっこりのことを思って

のことは

 

その時に

わかってくれなくても

 

 

わかってもらえる時が来る

と思うのです。ウインク上差し

 

 

なので

 

ず~と

良好な親子関係になるために

 

 

 

愛のアドバイスくちびる

愛のサポートラブラブ

してあげてください。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

お知らせ

少しでも多くの方に

子育てで幸せになって

いただきたい!お母さんにっこり

と思い

 

私が19年間で培ったものを

全てお伝えする講座を

準備しています。メモ

 

脳も心も体も健康になる

情報も満載です!

 

準備ができましたら

 

まずは

 

講座を受けてくださる

モニターさんを

募集したいと思っています。ニコニコ

 

 

募集する時には

 

公式LINEにて

 

詳しい内容を

お送りする予定です。手紙

 

 

ご興味がおありの方は

下記公式LINEにご登録して

 

お待ちいただけますでしょうか。ニコニコ

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

また

ただいま

「子供の脳と心と体のために、

 家からなくしたもの5選」

 

も公式LINEにて

プレゼントしています。プレゼント

 

お子様が脳も心も体も

健康に育つためにも歩く

 

受け取ってみてくださいニコニコ

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。飛び出すハート