こんばんは


無事入学式を終え


息子の高校生活スタートしましたおねがい



入学式では自分の靴箱がわからず


上履きを持って帰ろうとしていましたが


優しい先輩の助けにより


危うく持って帰ることは回避できましたほんわか




入学してから買わないといけない教科書


自転車通学の書類提出


先生へのWISK検査のコピー提出



とりあえずこれらはクリアにっこり



あとは部活の顧問の先生に


入部届を提出すること


春休みの宿題をそれぞれの授業で提出すること



その2つが残ってます看板持ち




お友達はまだ出来ていませんが


クラスの何人かとLINE交換はしたそうウインク



自分から話しかけたり


LINE交換しようとは言えていませんが


なんとかクラスに馴染めるように頑張っている模様ニコニコ



そうそう、今日は習熟度別クラス分けテストがあったらしく


数学は簡単で時間余った〜


英語はあんまり出来なかったあせる


チュー



部活でも出来なかったことができた!と


嬉しそうに報告してくれました音譜



3年前なら


学校でやったことも話してくれなかったけど


お家ではもう普通の息子ですニコニコ