LOCOCOオープニングパーティにお邪魔した時の話 1月 | フェイクスイーツアクセサリー 「MERCI MEL メルシーメル 」

フェイクスイーツアクセサリー 「MERCI MEL メルシーメル 」

フェイクスイーツヘアドレス、アクセサリー

1月にメルメル名古屋お茶会を開催したときに、LOCOCOさんのオープニングパーティに

お邪魔させていただきました。

 

店内撮影禁止でしたが、どこもかしこもめちゃくちゃ可愛いかったです!

用意してくださったパーティメニューは撮影オーケーだったので沢山撮らせていただきました!

センスのあふれるめちゃくちゃかわいい空間

こちらのケーキは、なんとこの日のためのオリジナルだそうです!

見た目だけでなく味もピスタチオとベリーのムースでめちゃくちゃ美味しかった!

撮影体験もさせてもらえてとっても素敵な時間を過ごすことができました・・!!

 

ほかにもロマアラの時のウィッグを提供していただいたり、何かとお世話になっています!

 

そんなLOCOCOさんから先日サプライズなプレゼントが!!!

びっくり!!パンダのパーカーをみてなすこさんのだ!と思ったらしくプレゼント

してくれました。。。めちゃくちゃうれしい!!!ういろうやポストカードも

何よりその気持ちがとても嬉しい・・・!!ありがとうございます!!