デザフェスありがとうございました。 | フェイクスイーツアクセサリー 「MERCI MEL メルシーメル 」

フェイクスイーツアクセサリー 「MERCI MEL メルシーメル 」

フェイクスイーツヘアドレス、アクセサリー

デザフェス50.無事終了いたしました、
今回もたくさんの方にお越しいただき感謝しかありません。本当にありがとうございました。

ブースの様子。壁が思っていたより広くてスペース無駄遣いしてしまったw
最近はディスプレイはシンプルで見やすくを心がけています。
くまシリーズも人気でした!!
パイや苺はいつも完売!ありがとうございます

コラボリボンも好評でしたー!!!!


次の4月は参加できるのかわかりませんがまた東京で販売できる機会があればよろしくお願いします!


次は名古屋だー