大阪個展ドーリーチョコレート レポートラスト フォトレポ | フェイクスイーツアクセサリー 「MERCI MEL メルシーメル 」

フェイクスイーツアクセサリー 「MERCI MEL メルシーメル 」

フェイクスイーツヘアドレス、アクセサリー

個展レポラスト!!

 

ピピネラさんのスタジオはこんな写真が撮れますよ編w

 

スタッフやカメラマンをしてくれた織ちゃん♪

めちゃくちゃ可愛い♪いつもありがとうございます

photo by ひなぽ

 

同じくスタッフのかなこちゃん♪チェックのJSK春っぽくて劇的なかわいさ!

 

photo by ひなぽ

 

一日目すっごく助かりました!ふうこちゃん

エプロンメイドさんにパイかわいい~!

 

 

そしてお茶会もひらかれていましたよ~~♪スイーツセットもとてもかわいい!

しじみちゃん(猫)もおつかれさま♪

 

この三日間本当に沢山のお客様がきてくださり、楽しんでもらえて本当に

幸せでした。しばらくは個展できないけどまた是非お会いできることを楽しみに

しています。

ありがとうございました。

 

 

↓LINE@はじめました!お得なクーポンや情報を配信いたします!

友だち追加

レモン近日開催、開催中の参加イベントレモン

10月7日 アーティズムマーケット

11月10日、11日 東京デザインフェスタ

11/18 tenten店頭販売

12/23 ドリームシンドローム 名古屋

1/26 しゅがーとらいふる

2月9日~11日

個展 dollychocolate

詳細HPhttps://mercimel.shopinfo.jp/

3月 高円寺creamにて苺展4参加

5月 デザインフェスタ

 

にほんブログ村ランキング参加中です!

励みになりますのでよろしければぽちっと押してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ

☆各種SNSでイベント情報、作品画像などを公開しています!フォロー、いいねお願いします!

 

 

★インスタグラムはじめました♪

クリック!↑