新作:乙女のミニシャルロットケーキ フェイクスイーツ | フェイクスイーツアクセサリー 「MERCI MEL メルシーメル 」

フェイクスイーツアクセサリー 「MERCI MEL メルシーメル 」

フェイクスイーツヘアドレス、アクセサリー

こんにちは。おひさしぶりの新作のご紹介です。(≡^∇^≡)

まえからず~~っと作りたかった、シャルロットケーキ。




直径はお皿含め5cmくらいです♪

リボンを巻こうと思ったら細いリボンがなかなかなくって、焦りました;普通のリボンを半分にして

巻いてみました♪

なかなかよい感じ・・。細いリボン調達しとかなきゃ;;

ちょっと色みが薄かったかも;;次回はもっとこくしてみよう。

本田先生にみてもらったら、透明感がでちゃってるので色を作るときに白みを混ぜるとよいってアドバイスをいただいたので次からはそうします♪





あっぷ。。。

お皿にチェーンをつないでネックレスやバックチャームにします♪

アンティークなのもゴールドも似合うしいいなぁ。

次は大きいサイズを作りたい!!


明日は頼まれている名刺デザインの打ち合わせにいってきます♪


NASUKO



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ

晴れお仕事募集しております♪何かありましたらこちらのフォームよりご連絡ください。



http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=kawaiimonodiary

amebloアカウントの無い方は以下のフォームよりお問い合わせください。


http://form1.fc2.com/form/?id=859097