こんにちゎ〜ヽ(´▽`)/

暑いですね〜🥵💦
この言葉しか
出てこない😂💦

日本列島真っ赤で
白い所もあると思ったら
40度超えの色なのですね〜😵💦
外国の方も日本は
こんなに暑かったのかと
びっくりされてるとか😆

夏休みと言うのに
子供達の声が聞こえない
そりゃそうですね〜😂
この暑さじゃ
外で遊ぶのは危険ですびっくりマーク

もなちも
夏バテで何度か
ダウンしてました⤵️爆笑
朝起きると頭ズキズキ
もなちん♡のご飯したら
昼過ぎまで寝て😂
晩ごはんは頑張って
作ってました(*´꒳`*)

地元のニュースでも
外出を控えて下さい
と言われるけど…
そうも出来ませんやんw😂

​旦那さんが買って来てくれました☺️

肩凝り、腰の痛みはないけど

薬剤師さんに聞いたら

夏バテ疲れに良いとか

試してみますニコニコ






もなちん♡のご飯マット😆

パリ・オリンピック

始まりましたね✨✨

種目にブレイキンが入ると聞いて

息子とずっと楽しみにしていました🙌

旦那さんはサッカー⚽️

興奮されてるところ

話しかけられません(*≧∀≦*)


Nippon🇯🇵

頑張って〜✨✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



でゎ旦那さんと2人ご飯です〜👏😁

肉味噌混ぜそば

旦那さん麺1、5人前😆

肉味噌を作り

麺とキャベツは
自家製ラードで炒め塩胡椒

混ぜ混ぜしてまいう〜😍👍


サーモンクリームパスタ


翌日残りクリームソースで

クリームチーズトースト😋


十割おろし蕎麦&唐揚げ


唐揚げ味付けは

焼肉のタレ

酒、砂糖

焼肉のタレって万能😁👍


豚ロース空芯菜キャベツ焼肉定食



ヒラマサお刺身

コリコリめっちゃ旨し😍👍

ヒラマサ

今よく取れるのかな〜

お買い求めやすくなりました(^.^)


生姜焼き定食・砂肝唐揚げ

旦那さんは生姜焼き

もなちのおつまみ砂肝唐揚げ😁

コシナガマグロ、イカお刺身


この日は父の命日だったので

お寿司も好きだった父

焼酎と一緒に☺️

お父さんいつも見守ってくれて

ありがとう♡🙏


1度も怒られた事がない

優しい父でした💕

勉強しなさいとも

言われた事なく

いつも綺麗にして

お洒落してた方が良いと

よく言われてました😆

食事のマナー

お行儀だけは厳しかったです😁

もちろん母にも怒られた事ないです💕


昨日も母の所行って来ました(o^^o)

旦那さんが育てはスイカ

今年も良い出来です🍉

母にも食べてもらいました^ ^

「○○さん上手ね〜」

「甘くて美味しい〜」

「ありがとうって言っといてね」


喜んでくれました☺️



真鯛フライ定食ご飯

ミニトマトピクルス

厚揚げ煮物


真鯛フライわさびタルタル


厚揚げ煮物とろみあん

合挽き肉、しめじ、ニラ

フライも厚揚げ煮物も

めっちゃ美味しかった〜😍


鶏肉とかぼちゃ煮物ご飯



この日は残り物などで😁


豚味噌漬け炒め

豚ロース味噌漬けは

細切りにして

ピーマン、しめじ、ナッツも入れて

炒めました😁

旦那さん、この食べ方も旨いね〜

って喜んでました笑

いつもミニトマトばかり

食べてるので

大きいのも美味しいねって

2人で笑って食べました🍅😆


サーモンバター焼

サーモンあらがお安かった〜🙌

あとは適当に😁


牛肉野菜すき煮定食

ポテトサラダ

カニカマわかめ酢の物

柚子塩辛

普通の塩辛に冷凍してた柚子の皮を加えました


冷凍してた牛肉を使って

卵も落としてすき煮にしました

ある物ご飯でした😁

こう言うのめっちゃ好き😍👍

 

この日も冷凍牛肉使って😆

牛肉キャベツオイスターソースそば

ブラックペッパーをふりかけて

もなちは麺なし😁

これ食べたかったも〜ん😆

ヒラマサ漬け丼

めためたまいう〜😍🤤



以上でございます😊


ごちそうさまでした🙏



皆さまいつもご訪問頂いて

いいねや温かいコメントも

ありがとうございます💕☺️


お返事も遅れてしまって🙏

皆さまの所にも

ご訪問が思う様に

出来なくて申し訳ありません😢


ぼちぼちですが

必ずおじゃまさせて頂きます🙇‍♀️



ハンサンコマウォ💜



もなっちぃー❤️