おはようございますヽ(´▽`)/

タイトル通りです😆

ストレス溜め込むのは
良くないですねニヒヒ

そんな時は
お買い物に限りますねん口笛

しまむらGo😆

ピーターラビット🐰
キッチンマット

もなちん♡

これ私の⁈って感じで

飛んできた😆


クロミちゃんソックス

クロミちゃん大ちゅき😆


シルクチューブタンクトップ

ブラ紐隠し

脇チラ見え防止😁👍

ツルツル肌触り

良い感じ(o^^o)


違うお店でのバーゲン♪🤗

スカート

ワンピースお袖は

着るとふんわり袖💕



白Tシャツ

フリフリ袖が可愛い😍

脇見えしないデザイン👍


黒TシャツU^ェ^U

毛がわさわさになった

もなちん♡に似てる笑


ヘアケア

このヘアマスク

サラサラになります💕

ミルボンの香り好き😍


ネイルサロン行こうかな〜💅

爪を伸ばしてるので

シャンプーの時ブラシが必要😁


ストレス発散出来た♪

少し😆


でゎでゎここからはお料理を😁


ってw最初はスシロー(*≧∀≦*)
コロナ禍から
久しぶりのスシロー
最近リニューアルしたと聞いて
旦那さんと行ったら
注文のみになってました🍣
もなちはご飯少なめにしたので
いつもより食べれた😆

旦那さんは最後にデザートも笑

スプーンが付いてなくて…

別に注文するのですね😅

レーンに流れて来ないなぁ〜

って思ったら

席までお店の方が持って来られました

色々と…

考えられてるようです😁


スシローからの

翌日ご飯も鮪お刺身付き😆

黒毛和牛と野菜スキ煮

マグロ柵は少し凍ってた😆

新玉ねぎと小松菜

温玉とろ〜り😍


旦那さん鮪めちゃ食べるニヤニヤ

少し凍ってるのが

お醤油につけると溶けて

めちゃ美味しいって😁

「いい⁉︎」

食べてよいかって笑

「どうぞ〜」


1切れだけ残してくれた泣き笑い


ほんとはマグロ柵

2本買ってたのだぁ〜😆


って事で翌日ご飯も鮪お刺身付き😁

鶏じゃが塩煮・春雨キムチサラダ



2日目の鮪は柔らかく😁



旦那さん
まぁ〜た鮪パクパク食べるニヤニヤ
「今日の鮪もうまい〜
食べていい⁈」
「好きなだけ食べて」
2切れだけ残してくれた😂
でもね切る時
端っこ味見してた🤣

鶏じゃが塩煮
久しぶり作ったけど
めっちゃ美味しかった〜😍

今回は素揚げしてから煮ました

鶏肉ニンニクと塩胡椒で炒め

その後椎茸も一緒に炒め

じゃがいも入れたら

酒、コンソメスープで煮ます

味を見て塩+ブラックペッパー

じゃがいもホクホク

美味しかった〜😍


春雨キムチサラダ

ブロ友さんが作られてたの

まねっこ♡

少しアレンジ😁

砂糖、醤油、酢、胡麻油

胡瓜、人参、カニカマ、胡麻

春雨と白菜キムチを入れ混ぜる

キムチと胡麻油が合う〜(^.^)

美味しく出来ました〜😍🙌

めめ助さん💕ありがと〜😘


鮪続きです😆
週末に鮪解体ショー
してるお店があるのです♪



もなちも何度かジャンケンしたけど
✊✌️✋
ジャンケン弱っw😂
ここのお寿司が
うまいっちゃ〜ん🤤


本マグロ😍
大トロ溶けた〜😍
もなち大トロ
中トロ、赤身1カンずつ頂いたら
旦那さんにどうぞ〜笑

もなちは翌日から
旦那さん居ない時に
食べようと別に買ってたのだ🤣

もなちの朝ごはん〜🍚😆

サーモンイクラ



翌日

イクラおむすび🍙

もずくかき玉汁

翌日

鮭イクラ



あっw前日
晩ごはん
旦那さんに鮭ご飯でした笑
&
茄子づくし(≧∀≦)
(熊本長茄子)

茄子揚げ浸し

豚肉茄子炒め

素麺はもなち😁


でゎ続き
もなちの朝ごはん😁
ふわふわ卵イクラ

らっきょう醤油漬け

イクラおわり〜

美味しかった〜(*´∀`*)


晩酌には

大好きな蕎麦も食べました

新玉ねぎ卵とじ蕎麦


魚ロッケ蕎麦🤣


牛肉フォー


以上でございます



ごちそうさまでした🙏




皆さまいつもご訪問頂いて
いいねや温かいコメントにも
感謝しています♡
ありがとうございます☺️

いつもご返事が遅くなり
ごめんなさい🙇‍♀️

お時間ある時は
皆さまのブログにも
おじゃまさせて頂きます💕🤗

ハンサンコマウォ💜☺️

もなっちぃー❤️