こんにちゎ〜ヽ(´▽`)/

🌹母の日🌹
今日はお天気悪いと分かってたので
昨日母にケーキとプレゼント
を買って会って来ました💕☺️

もなちの息子からは
LINEで
happy mother'sday💐
「母さんいつもありがとうございます」
ってきました💕

嬉しいですね☺️


GWは少しの時間でしたけど
息子が帰って来てくれました♪

息子が帰る前に
メニューは色々考えて
美味しく食べて欲しいから
先ず旦那さんに味見してもらって🤣

一つは塩唐揚げ

旦那さん

「この塩唐揚げうまぁ〜い」

はい!メイン決定😁👍

翌日お昼に食べさせたい物あって

それには色々作らないとね♪

息子の為には

お料理は特に楽しい😆

前記事から高菜漬け

出してました♪

漬けた日から

最近良い塩梅になって来たので

色も味も少し酸味が出た感じに

これもまた旨い😋

辛子高菜

美味すぎる〜😍

納豆辛子高菜で食べてみた😋👍


チャーシュー作り

バットに塩胡椒を振り

肉の周りにつけ

こんがり焼きます

漬けタレは先に作って

冷ましてジプロック

肉は1時間茹で

熱いうちに漬けます


キレイなラード

こちらはまた😁👍

味噌ラーメン

旦那さん用

キクラゲ、メンマも手作り

醤油とんこつラーメン

もなち用

とんこつスープなので

醤油タレを器に入れ

熱々スープ入れ作りました♪

めためたまいう〜😍

湯気でくもってます😆

辛子高菜が良い〜😍

これなら息子も満足してくれるゎ〜爆笑



息子が帰って来てお風呂に行ったので
ずっと待ってる
もなちん♡
オムツしてるのは
興奮して失敗しちゃうから😂

お兄ちゃんにいっぱい

抱っこしてもらって

尻尾がちぎれそうな位

振って喜んでました(o^^o)


久しぶり息子との食事♡

塩唐揚げ登場飛び出すハート

息子は手羽も好きなので(^.^)

「う〜ん旨い!」って

言ってくれました(≧∀≦)

もなちは手羽先っぽが好き😆

マカロニポテトサラダ🥗

牛すじ大根

前日から煮込んで

味しみしみ〜😍

お刺身も大好きなので^ ^

サーモン・地タコ🐙


「イクラ寿司食べる⁈」

「食べる!食べる〜」

(北海道イクラ)

息子キレイ〜って

写真撮ってました笑

「タン食べる〜⁈」

「食べる!食べる〜」

タンねぎ塩

息子良く食べるけど

痩せてます😁


旦那さんはいつも

先に休まれます😁

息子と2人で

朝方3時まで😆

息子と話がめちゃ合うって

おかしいかもしれないけど

音楽にファッション、美容も🤣

ほんと楽しい〜(*≧∀≦*)

ほとんど寝てないけど

疲れないんだよね〜笑笑


翌日お昼

登場🍜😆

熊本醤油とんこつラーメン


息子大好きで

ラーメンは市販のだけど

醤油タレを加えたり

それっぽく作りました(#^.^#)

海鮮丼付き

(鯛胡麻、鮪、イクラ)

「はいどうぞ〜」

「わぁーー凄ーい」

「熊本ラーメン作ってみた」笑

「母さんの方が凄いよー」笑

「スープは醤油タレ入れてる」

「めちゃくちゃ旨い!」

「チャーシューもうまぁ〜い」

「八角が良いね〜」

「分かった〜⁉︎流石〜」笑

「僕、八角好きで自分でも使うよ」

小さい頃からお料理教えてて

良かった(o^^o)

今では何でも作れます♪


いつもの様に食材などトランクに積んで

送って来ました🚗

「楽しかったよ〜

また帰って来てね〜」👋

「母さんありがと〜

また帰って来ます

安全運転で

気をつけてね〜」👋

曲がり角見えなくなるまで

見送ってくれました(´∀`*)


残りを持たせた

「牛すじ大根

美味しく頂きました」

ってLINEきました☺️


翌日旦那さんとの食事は
こんな感じ笑

残りのイクラで😆

イクラだし巻き卵寿司

(卵山芋入り)


旦那さん旨い!って😁👍


今回のお料理は

以上でございます😊


皆さまいつもご訪問頂いて
いいねや温かいコメントも
ありがとうございます💕☺️

今回もお料理など

一言頂けると嬉しく

励みになります(*´∀`*)


お返事、ご訪問は

遅れる事がありますので

ごめんなさい🙇‍♀️



ハンサンコマウォ💜

もなっちぃー❤️