🌸1人花見🌸

🌸サクラアーチ🌸

綺麗でした〜(´∀`*)


こんにちゎ(^^)

先日久しぶりに良いお天気で

少し車を走らせた所の

桜を見に行って来ました🌸

1人花見🌸

結構多いみたいですね(^^)

1枚目の写真は

動画を撮った中からなので

鮮明ではないですが

綺麗な桜アーチの様子

分かるかと思います😊


実家を片付ける前

家族みんなでここに

花見に行こうと話してました

でもコロナで

兄も感染して

帰省出来なくなり

落ち着いて兄が帰れる頃には

母も身体が

悪くなったりで…

兄に動画や写真送ったら

「綺麗ですね〜」

って喜んでくれました^ ^

先日母の所にも行き

🌸動画を見せると

「わぁ〜〜」

っと声が出て

ニコニコ顔で観てました^ ^


サクラはずっとここに

咲き続けるので

いつかきっと🌸(*´∀`*)



旦那さんとの2人ご飯

週末は麺類が多いです😁


でゎ面食い夫婦の晩ごはん〜笑


鶏スキうどん

卵をつけて頂きました😋👍


肉もやし赤辛麺

旦那さん汗カキカキ💦

もなち辛味追加😆


カレー蕎麦


豚冷しゃぶオリーブ麺

ぶっかけで頂きました😋👍

香川県産の

オリーブ葉の粉末を

讃岐うどんに

練り込んだ麺です

冷たいつゆをかけて

ツルツル喉ごし良かったです😋



宮崎辛麺


旦那さん「辛ーw」

凄い汗💦笑

もなち💦一滴も出ず😆

ふんわり卵がいいね〜😋👍


冷うどん&鶏胸肉唐揚げ

つゆにニラ柚子皮刻み、胡麻

もなち用なので麺少なめ😁

旦那さん遅いので

先に食べてました😋

薬味入りつゆが

めっちゃ美味しいの〜😍


パリパリ皿うどん

フライパンで麺を焼き

具沢山とろみあん作りと

同時進行😅


味変でウスターソース

かけて食べても美味しい〜😍

酎ハイグビグビ

サイコーでっす(≧∀≦)!


最近野菜の

味噌漬けを作りました🥕🥒

(味噌とざらめ)

いつも朝はパン食ですが

味噌漬け美味しく

出来たので🙌


おにぎりプレート


玄米おにぎり、オムレツ、ウインナー

デコポン入りサラダ

焼き明太子、🥕🥒味噌漬け

もずくオクラスープ

おにぎりの海苔

ナミ〰ナミ〰✂️久しぶり使いました😁

分かりにくいかな😂⁈

息子のお弁当作りで

これを何枚か巻いて手毬風の

おにぎりにしてました🍙☺️


オムレツはレンチンして作った物😆

焼き明太子も好き〜😍

レンチンオムレツもふわふわ〜😍

卵2個と牛乳


ご飯はこちらです🍚👇

(画像お借りしました)

最近このドレッシング

お気に入りです😋👍

「幸せのトリュフドレッシング」


朝食はしっかり食べてる方かな(^.^)

皆さんはどうですか⁈


以上♪

もなち家のご飯でした(^^)



皆さまいつもご訪問頂いて
いいねや温かいコメントも
ありがとうございます💕☺️

お返事、ご訪問が
遅れがちになり
ごめんなさい🙇‍♀️

今回のブログUPも
この麺良いね〜👍
と思われたのありましたら
一言頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

最近は雨や時に雷など
悪天候続いてますね
明日はまた全国的に
花冷えとか
皆さまどうぞ
体調には気をつけて
お過ごしください♡

ハンサンコマウォ💜


もなっちぃー❤️