こんにちゎ〜ヽ(´▽`)/

今日はブログが出来る〜😆

先月自宅に帰ってから
ガソリンの減りが早い事😅

もなちん♡の病院も
遠くなっちゃったしね〜
それはいいんだけどw

ガソリンめっちゃ高い泣き笑い
いつも行くとこは
LINE登録したら
5円引きになるし
土日は更にお得になるけど
それでも高いやね〜😂

自転車にするか🚲
いやいや…
今迄何台も買ったけど
結局乗らずやったし💦
それに自転車へたっぴー🤣
溝にはまった事ある😂

皆さん朝食は
パン派?ご飯派?
朝食抜きって方もいますね😁

もなちはパン派です🥪
チーズトースト大好き😘
たまに朝から寿司も食べるけど😆

納豆野菜チーズトースト

納豆キムチチーズトースト



卵キャベツチーズトースト

右はモッツァレラチーズ、ベーコン

ブロ友さんの奥様が

作られたホットサンドに

卵キャベツで美味しそうで😍

キャベツトーストでは

使ってなかったなぁ〜って

ザクザクキャベツが美味しい😋👍


こう言うのもあります😁

ナポリタンホットサンド


ダイソーに行った時見つけました😁

たまには食べてみたい(^.^)


もなちアレンジ😆

🫑🧅も一緒にお湯を入れ

湯切りしたら🍅

食べる時はパルメザンチーズ😋👍


晩ご飯のおかずで

作ったりします♪


ササミフライ定食



ササミフライホットサンド



マトウダイみりん焼き定食



肉じゃがを使って

肉じゃがチーズトースト

めためたまいう〜でした😍

もっとチーズ欲しかった😁


ヤリイカ柚子胡椒ドレッシング


めちゃ綺麗なヤリイカで

お刺身で食べるつもりで買って

捌いて2日冷凍してました。

よく考えたら…

生ヤリイカと書いてあるも

刺身用って書いてなかった😂

電話して聞いたら

お刺身用じゃありませんので

火を通して下さい🔥

せっかく刺身で食べようと

思ったのに笑い泣き

さっとボイルして

柚子胡椒ドレッシングで

食べたら

あらっw美味いやん😆

旦那さんもまた

新しい食べ方で

美味しいと言ってくれました笑


柚子昆布漬け塩鯖定食

ちょっと暗めご飯だけど😆


もつ煮豆腐

モツは沸騰させない程度に茹で

冷めるまで起き

鍋に固まった脂取り処理して

煮てます。

モツの旨味がキャベツに染みて

美味しい〜😍


茄子揚げ浸し

最近のヒットメニュー✨✨

ブロ友さん

💕めめ助さん💕

真似っこです(#^.^#)


今迄何度も

作った事ありましたけど

今迄で1番美味しい😍

いつもは茄子を素揚げしてました。

めめ助さんは

片栗粉を塗して

作られてました。

もなちも真似したら

カラッと揚がるし

めちゃくちゃ

美味しいのです〜😍

旦那さんも

これが1番美味いと言って

もなちのお皿にも

手を出したほど😆


めめ助さん💕

美味しい食べ方教えて頂いて

ありがとうございました💕☺️

いつもおじゃますると

お話しが楽しく

ほっこりさせて頂いてます(´∀`*)


沢山のブロ友さんと出会えて

幸せです💕


それから肋骨の事も

ご心配頂いたり

ありがとうございました☺️

日に日に良くなって来ました♪


皆さまいつもご訪問頂いて

いいねや温かいコメントにも

励みになり

感謝致します🙏


ブログをする時間も限られてますけど

お時間ある時は

皆様のブログ

おじゃまさせて頂きます♪😊




ハンサンコマウォ💜ヽ(´▽`)/