こんにちゎ〜ヽ(´▽`)/

ブログ更新
すこ〜し
早かった〜かな😆⁈

お家に帰って来たら
もなちん♡が
隣近所の車の音にキャンキャン
塀から人が見えるとキャンキャン

実家では静かでしたからね(^-^)

でもしっかり番犬⁈
もされてます😁
スイカを狙って
カラスが来るからですね😆

旦那さんはここ数年
スイカ作りにハマられてます笑

小玉スイカですね🍉

凄い出来栄え(*≧∀≦*)

赤もあります🍉

あとまだ出来てますよ〜😁


でゎそんな旦那さんとのご飯です🤗

トンテキ

自家製マーマレードソース

かぼちゃ煮物

サーモンマリネ

竹輪きゅうり(わさびマヨ)

翌日ご飯

ロコモコ丼

もなち用はパスタ😁

桃とモッツァレラチーズ

カプレーゼ


翌日ご飯

ハンバーグの残りで

レトルトカレーを使って

野菜も沢山入れて

旦那さんには

ハンバーグカレー😆

もなち用はまたパスタ😆

翌日ご飯

メインは

どんこ椎茸使って

肉豆腐(厚揚げ)

椎茸めっちゃうまうまでした😍

翌日ご飯は肉豆腐

残ったお肉で肉巻きにして

素麺(*≧∀≦*)

麺つゆを2種類


トマトオリーブオイルつゆ

美味しかったです😋👍

トマトを丸ごとおろして🍅

塩胡椒、オリーブオイル、麺つゆ

翌日ご飯

また素麺😆

旦那さんが沢山買ってる

麺類消費せねば🤣

とり天作りました😁

庭の大葉を沢山入れてます。

もなちは

鮪トロたく食べました😍

旦那さんはおにぎり😁

今見ても食べたい〜🤤笑


翌日ご飯は

前日残り物や

ある物で😁

ポテトが美味しかったです😋

トリュフ塩ポテトフライ


翌日ご飯

この日は

辛麺作っただけ(*≧∀≦*)

イカ天と野菜のぬか漬け

買って来ました😁

一応並べて(≧∀≦)


冷しゃぶ肉入り辛麺

頂き物

黒ビールと一緒に

サイコーでっす😍‼︎


お料理楽しく出来たり

手〜抜いたり

無理なくやってます♪(´∀`*)


友達に自宅に帰って来た事

LINEすると

労ってくれたり

話したい事沢山あるよ〜

またランチ行こ〜って

言ってくれたり

友達って有難いです♡(T ^ T)


先日はネイリストの

ママ友の所に行って来ました♪

Barbieネイル💅

にして欲しいと前もって伝えて

今マグネットネイル🧲💅って

言うのやってるよ〜って

もなちもやってもらいました✨

シルバーみたいなネイル塗って

磁石をあてると動くのですね〜😆

ネイルも色々進化してますね💅



LINEにホームにもお料理だしてます。

少し見えてますが

こちらは次回に(o^^o)


でゎでゎ今日はこの辺で😘


皆さまいつもご訪問頂いて
いいねや嬉しいコメントも
ありがとうございます💕😊

皆さまのブログも
なかなか回りきれない事
ありますけど
お時間ある時は
必ずご訪問させて頂きますので
よろしくお願いします🙇‍♀️

ハンサンコマウォ💜ヽ(´▽`)/