こんにちゎ〜ヽ(´▽`)/

自宅に帰って3週間

だいぶ片付きました

…って言いたいけど

まだまだや〜ん(^◇^;)

持ち帰った食器類は
なんとか収まりましたけど(≧∀≦)


帰っていちばん最初に
食べた物

あははは〜(≧∀≦)

旦那さんが冷凍してたネギ

キムチも入れて

めっちゃ美味いやね〜😍👍


片付けて片付けても

片付かないから

疲れちゃっての

最初のご飯😂


そうめんと買って来た唐揚げ😁



翌日旦那さんが

ゴロゴロじゃがいも入った

カレーが食べたいと言われたので🍛


旦那さん用

お肉は

ミスジ肉➕挽肉

じゃがいも、玉ねぎ、人参

ブラウンマッシュ、ゴーヤ


もなち用

パリパリ皿うどんカレー

肉ゴーヤたっぷり😆


翌日ご飯

冷麺&サーモン入りレタス巻



翌日ご飯

また麺(≧∀≦)

旦那さん麺類ストック

買い過ぎ😂

 もなちも好きだから良いけど😁

生の穴子初めて調理



塩と酒をかけしばらく置き

水分拭き取ったら

フライパンで焼き

タレを絡めました。


旦那さんはご飯にもタレ
もなち用は酢飯


旦那さんと

旨い!旨い!言うて

食べました😍


茄子の浅漬けと野菜白和え


段々とお料理作りも

楽しくなって来た頃😆


分かります〜😁⁈


翌日ご飯


鶏じゃが

(鶏ぶつ切り)


野菜天ぷら

(ゴーヤ、牛蒡、カニカマ

自宅の茗荷)

前日のお蕎麦残り、かけ蕎麦で

前日の茄子浅漬けを梅シソに漬けて

しば漬け風にしました。

茗荷の天ぷら美味😋👍



翌日ご飯は

鶏じゃが残りと

塩鯖でした😁


明太子ビーフン&おにぎり

もなちん♡まったり〜(#^.^#)

もなちのお部屋でネンネ😁

Barbieとスライム好き💕

スライム沢山持ってます😆


最近自宅ベランダから見た花火



以前はまだ良く見えてたけど
周りにお家が建ちましたからね🏠


こんな感じで
お料理作りも
楽しくなって来たとこです
続きはまた
お時間ある時に
UPしたいと思います♪(^.^)

皆さまいつもご訪問頂いて
いいねや嬉しいコメントも
ありがとうございます💕☺️

ゆっくりではありますが
皆さまのブログも
ご訪問させて頂きますね💕🤗

ハンサンコマウォ💜(*´∀`*)