こんばんゎ〜ヽ(´▽`)/

今日は朝から
母を健康診断に
連れて行って来ました🏥

初めての病院で
めちゃくちゃ多い💦
朝9時に出て帰り着いたの
1時過ぎ、朝食抜きだった母も
お腹減ったでしょ〜(^-^)
お昼食べてお昼寝してもらって
私は朝食残りチーズトースト食べて
3時過ぎに少し横になって(≧∀≦)
もなちん♡も横でぐぅーぐぅー😁
目が覚めて時計見たら5時
「まだ5時やんw
もう少し寝よ〜」…
って勘違い〜😆
夕方やんwww😂

寝てる時も変な夢みたなぁ〜笑

私がゴリラを呼び寄せます
っと言いながら
なぜか川に入り
川の中央に大きな石があり
それに手を置き
「ゴリラ降りておいで〜」
と言うと…
山の向こうからでっかい
ゴリラが走って
降りて来たーww🦍

そんな夢でした😆
怖かった〜😂
動物の夢はよく見ます😁
夢占いしてみなくっちゃ(๑>◡<๑)


最近お腹壊したり😅
体調崩して体重も落ちたので
ついでにダイエットしてみようかな〜
って…😆

朝は納豆チーズトースト


これはダイエットなのか⁈笑笑

でも食パンは

糖質1番少ない物です😁


昼はノンアルビール&ピーナッツ

生ピーナッツオーブンで焼きます。

でもピーナッツは随分前から

食べてます😁

今は生ピーナッツが

スーパーで買えるので

前は鹿児島から

年間10キロ位

お取寄せしてました😆


夜ご飯・色々😁✌️

麻婆茄子蒟蒻麺

(熊本産長茄子)

混ぜ麺にしたら

蒟蒻水分が出て
普通の煮物みたいになったけど
これはこれで美味しかった😁👍

ハムとアスパラ菜炒め
(パストラミポーク)

アスパラ菜大好き😘


冷やしミニトマト

トマトは

糖質の上昇を緩やかにするので

最初に食べると良いらしい😁


晩酌では

大好きなお刺身

お寿司も食べたいやんw😁


生バチマグロ(鹿児島県産)

冷たい塩水で洗ってから

ペーパータオルに包んでました。

(ライトの加減で色が違います)


やっぱりマグロはサイコーやね😍


ビンチョウマグロポキ


鰤新玉ねぎ乗せ

(鹿児島養殖鰤)

キッコーマン

昆布醤油かけて食べました。

さっぱり美味しかった〜😍

 

ダイエットには

おでんもいいらしい(*≧∀≦*)


おでんのじゃがいも好き🥔😋

煮卵は別に作りました。


おでんは作ってその日食べて

冷蔵庫に入れて3日で完食😁


ラム肉もヘルシーで良いよね😆⁈


ホルモンだけ食べたら

痩せるんだってー😆⁈

1人鍋 明太子入り


おいw


おーいw


ダイエット⁈

崩れてきたじょー🤣



やっぱね〜

チキンラーメン

サイコーでっせwww🤣

もなっちぃーのM?

でゎありません😁


Sサイズに戻りたーい笑笑


以上

もなちダイエット?日記より口笛



皆さまいつもご訪問頂いて
いいねや温かいコメントにも
嬉しく励みになってます💕(´∀`*)

ありがとうございます💕☺️
お返事は少し遅くなります。
ごめんなさい🙇‍♀️

来月半ば頃には家を空ける為
日々断捨離続いています😂

ブログもいつまで投稿できるか

分かりませんけど

皆さまのブログ拝見するのも

楽しみですので

お時間ある時は

おじゃまさせて頂きたいと思います。



ハンサンコマウォ💜(#^.^#)