こんにちゎ〜ヽ(´▽`)/

もなち地方
最近はクーラー入れる事もなく
過ごしやすいです(´∀`*)

でも数日で暑くなるみたい😂

先日ご飯食べに旦那さんいらして
暑いのか寒いのか分からないね〜
って話してましたら…
旦那さん翌日には
「昨夜は38.5°の熱が出ました」
「少し落ち着いたので病院行って来ます」
とーw∑(゚Д゚)
コロナか⁈
コロナなら私も危ないじゃん(^◇^;)
「コロナじゃありませんでした」
風邪だったみたいですが
100%安心は出来ないので
しばらく大人しくしてます。と

良かったゎ〜
って言うていいのか😅
でも今めちゃ忙しいから
コロナになったら
出来なくなる事多いから
ホッとしました😂


そんな旦那さんご飯です😆

♡wedding anniversary♡
普通ご飯😆


あはっww

先日記念日だったです😁

セーラー服もなち

で知り合ってうん十年(≧∀≦)

早かったなぁ〜(´∀`*)


ほんとは旦那さんが

お寿司屋さんに

行こうと言ってたのですが

買い物してたので

お寿司は次回に😁


旦那さんの好きな物作りました笑


豚肉南蛮


旦那さんこれ!

めちゃ好きなんです😁

喜んでました笑


豚肩ロース肉に米粉を塗し焼きます

(粉はいつも米粉を使ってます)

白葱で白髪ネギを作り

青い所は刻み生姜のみじん切り

鷹の爪を胡麻油で炒め

南蛮タレを作り焼いた豚肉に

かけて出来上がり♡

(豚肉は焼いたらお皿に盛り

熱い南蛮タレをかけ白髪ネギ)


鮪お刺身

生キハダマグロ・本マグロヨコワ

中トロも見てたのですが…

同じ位の値段で

3、4切れ位しか食べれないので

赤身を沢山食べたく

こちらにしました😆

もなちはヨコワ好きだなぁ〜😍

前も丼で食べたけど😁

ねっとりもちもちした感じ♡

旦那さんはどちらも美味しいと

言ってたけど

キハダマグロを良く食べてた笑

大葉は自宅に出来てる物

旦那さんが沢山

持って来てくれました^ ^


キンピラゴボウ

牛蒡、人参、ピーマン



キンピラゴボウを使って

トルティーヤなんちゃってピザ

最近ハマってまっす😆‼︎


スパサラダ

マスタード

フレンチドレッシング



玉ねぎみじん切り、トマトで
ドレッシングを作ります。
パスタとじゃがいもを茹で
ブロッコリーも茹で水で洗い
しっかり水気を絞って
マスタードフレンチドレッシング
で和えます。


結婚記念日なので

一応ケーキも作りました♡😁



ベイクドチーズケーキ

(大豆粉使用)

前に作った

晩白柚マーマーレード

塗ってます♡

旦那さんが好きな

メロンも添えました🍈😁


普通ご飯での記念日
でしたけど😂
旦那さんも美味しかったと
満足して頂いたみたいで
良かったです(#^.^#)

可愛い娘ちゃん❤️😘
最近トリミングに行ってきた
もなちん♡です💕


わたちには

なにもないでしゅか⁈

ってお顔してたので

チーズケーキを

ちょびっとあげました😁


最近断捨離したばかりですが

今日は自分にご褒美

服買いました〜😆

可愛いTシャツだったり😍

また次回ご紹介出来たらします♪

です😁


皆さまいつもご訪問頂いて
いいねや嬉しいコメントも
ありがとうございます💕☺️

お返事は少し遅くなると
思いますのでごめんなさい🙏

またお時間ありましたら
皆さまのブログにも
おじゃまさせて頂きます♪


ハンサンコマウォ💜ヽ(´▽`)/