こんばんゎ〜(^◇^)

今日は暑かった〜(^◇^;)

昨日からクーラー入れました😁

ちゅめたい酎ハイ
美味しいねん( ^ ^ )/□

1人ご飯なのだw口笛

醤油ラーメン




焼豚作り

豚塊肉はたこ糸でしっかり巻き

塩胡椒

周りをこんがり焼いて茹で

冷ましたタレに漬けます。

今回は漬けタレに

八角も入れました。


味玉は焼豚のタレで作りました。

タレに水を足し沸騰させて漬けます。


めためたうまい〜😍👍



焼豚はおかわりしました😁

メンマは前に作って冷凍してた物


翌日お昼に

焼豚味玉チーズバーガー

あははw(*≧∀≦*)

美味すぎる〜😆👍




鮪が食べたいー!

って日もありまして😆


鮪丼

本マグロ幼魚


幼魚だと安価😁

トロの様な脂身はないけど

美味いわぁ〜〜😍


牛すじ蒟蒻煮(穂先筍)

鹿児島産筍水煮



昨日は旦那さんもいらしてました😁

旦那さんご飯

具沢山ハッシュドビーフ

牛ロース肉、牛すじ肉

じゃがいも、人参、玉ねぎ

ズッキーニ、ブラウンマッシュ

筍も入れました😁


旦那さん

めっちゃ美味しい言うてました😁

特にネギ入り卵焼きは

旦那さん好み♡

白身をあまり混ぜないのが

好きですねん(≧∀≦)



もなちの今日の晩酌アテは

牛すじ蒟蒻

ハッシュドビーフ

残りでっすw😁


足りないから

チキンラーメンでも

食べちゃおうかな〜😆⁈



皆さまいつもご訪問頂いて
いいねやコメントも
ありがとうございます💕☺️


6月に入ると
ますます忙しくなります(^◇^;)

食器類も片付けるので
紙皿になるかも😆⁈

Myブログの更新は少なくなっても
お時間ある時は
皆さまのブログは
おじゃまさせて頂きますね💕🤗


ハンサンコマウォ💜ヽ(´▽`)/