こんにちゎ〜ヽ(´▽`)/

5月も終わりですね〜
1週間も早く感じれば
1ヶ月もあっという間w
またすぐ正月来ますヤンw😆

今月はコロナも収まり
周りも変わって来ましたね。
マスクしてる人も
段々と少なくなって来ました。

昨日はもなちん♡の病院の日
受付の女性もノーマスク
診察室ガラス越しに見える
先生もそうでした。

「もなちゃん」って
呼ばれて診察室に
「こんにちゎ〜
よろしくお願いします。」
鍼治療の針は先生がされ
後は看護師さん
「今日の先生違う方ですか?」
アハハハハ〜〜
「いつもの院長ですよ」笑笑
「あっ何かいつもと違うと思ったら
マスクされてなかったからですね〜」
「すみません」(^◇^;)
看護師さんも
「私も2年以上対応させて頂いた方に
先日新人さんですか⁈って
言われたばかりです」笑笑
「そうなんですね〜😆
マスク顔の印象が強いと
そうなりますね〜😂」
「私も旦那さんにマスク美人って
言われました」
2人で大笑い🤣
あっ先生は美人さんですよ💕😁👍


1人ご飯

生ウニ冷製パスタ


卵黄、ウニ、オリーブオイル

塩、ブラックペッパー

レモン汁少し


ウニ・真鯛カルパッチョ

日向夏ドレッシング使用

オリーブオイル


最近良く食べてる
塩昆布トマト
胡麻油かけ

これだけで美味しい😋👍

タコも大好き😆

地タコ刺身・握り


タコタコタコ🐙

うまぁ〜い😍👍


1人ご飯


まだまだ


美味しく食べるのだぁ〜\( ˆoˆ )/笑


でゎでゎ今日はこの辺で😁


皆さまいつもご訪問頂いて

いいねや温かいコメントも

ありがとうございます❤️

嬉しく読ませて頂いてます(´∀`*)


お返事は遅くなりますけど

申し訳ありません🙇‍♀️


またお時間ありましたら

皆さまのブログも

おじゃまさせて頂きます💕🤗


皆さま良い週末をお過ごしください♪




ハンサンコマウォ♡(#^.^#)