こんにちゎ〜ヽ(´▽`)/


    

はーい✋
もなち元気です😁


毎日片付け😅
手作りベアーちゃんも洗濯😁

昨日は人形ケースを整理

こんな貯金箱もあった😆
昭和レトロ⁈
息子が欲しいらしい笑

瓶に入った蛇の抜殻まであったー
ゲロー
多分旦那さんに息子も怖がると
思うので兄が帰って来た時
お願いしよ〜😂




頑張るもなち😤笑

旦那さんご飯も作ってます😁
前回のご飯の時
旦那さんが四つ葉を
見つけて来られました🍀
こちらですね👇😁



また次いらした時にも

見つけて来られました🍀😍

食卓グラスに飾って🍀☺️

この日は冷蔵庫にある物で

冷凍してた赤魚の煮付け

(白ネギ、エリンギ焼き)

とり天

ゴーヤチャンプル

(オイスターソースも使ってます)

旦那さん美味しいとおかわり😁

冷凍してた小豆ご飯

大根、アオサ味噌汁

熊本の🍅

美味しいね〜😍


もなち晩酌おつまみ

明太子バター醤油焼きうどん

ベビーホタテと玉ねぎをバター醤油で炒め

うどんを入れて更に炒め

最後に解した明太子混ぜ

上にもトッピング

あははは〜(≧∀≦)

笑が出るくらい

美味すぎる〜〜😍😍😍


お寿司〜笑


真鯵握り

ネギおかか醤油、生姜乗せ

ネギおかか醤油だけで旨し!😍


ネギトロサーモン



飛び魚たたき

でもたたいてないです😆

飛び魚卵かけユッケ


中華風春雨サラダ

春雨、薄焼き卵、ロースハム、カニカマ

生キクラゲ(茹でて味付け)胡瓜

鶏がらスープ、砂糖、リンゴ酢、醤油

塩こしょう、胡麻油、炒りごま

一度にボール半分食べました😆


まだまだありますが

続きは次回に(#^.^#)



幸せのクローバー🍀

もなちも見つけてました😁


2つ並んでました〜🙌

次の日も続けて見つけて😍




みんな♡

平和に♡

幸せに♡

過ごせます様に♡🙏


皆さまいつもご訪問頂いて
いいねや温かいコメントにも
励みになり感謝してます💕☺️

お返事は少し遅くなりますので
ごめんなさい🙇‍♀️

もなちん♡と一緒に
この夏には自宅に帰る予定です。
詳しくはお話ししませんが…
その為
今やる事がいっぱいで😅
でも、少しでもお時間ある時は
ブログ楽しみたいと思います💕

皆さまのブログにも
おじゃまさせて頂きます💕


ハンサンコマウォ💜ヽ(´▽`)/