こんにちゎ〜^o^

🌸今日は3月1日🌸


早かったなぁ〜(*≧∀≦*)


だって週に1度の

旦那さんご飯が早く感じるもんw😆


そんな旦那さんご飯🍚


旦那さん

一口カツ&キャベツメンチ

なめこと豆腐赤だし


もなち用

キャベツメンチカツ

チーズ入り

メンチカツ食べたかった〜🙌

うまうまでちた\(//∇//)\


キャベツと玉ねぎは片栗粉を

塗してしばらく置いてから

合挽き肉と一緒にして作ります。

焼売作る時と同じですね^ ^

野菜に片栗粉塗しておくと

お肉にキレイにくっついて良いです👍


豚ロースすじ肉大根

豚すじ肉って初めて食べました♡

美味しかったです😋

大根も味が染みて美味しいと

旦那さんが言ってました😁✌️

めかぶ

高知産のゆずポン酢で

頂きました😋👍


菜の花おひたし


スーパーで菜の花見てる時

ご夫婦で買い物来てあって

旦那様の方が

菜の花手にしたら

奥様が

「それは花が開いてるから

ダメー!」って😆

お家での様子も

なんとな〜くですね笑笑


苺のカプレーゼ🍓


すきずきはあると思うけど

もなちは好き〜😍


きゅうりのキューちゃん
赤かぶ漬けも
旦那さん美味しいね〜って😁



キャベツメンチカツ

一個は丸く作ってました😁


翌日


こうなるよね〜🤣

メンチカツバーガー

ナポリタン、ミニオムレツ


倒れる〜〜www😆

ペーパーナプキンに

包んでギューっとして

頂きました(*≧∀≦*)

めっちゃ美味しかったー🙌😍


母が晩白柚が好きなので

買って来ました♡

母が1人で買い物行ってる時は

毎年大きな晩白柚が2個

お供えしてあって

そのデカさにびっくり

したものです😂


もなちん♡も

晩白柚さんと初対面😆


皮めちゃ厚いのですね〜😅

初めて食べました♡

美味しいですね〜😍


おっかなびっくりの

もなちん♡も

少し食べました😁


美味しい物
いっ〜ぱいヽ(´▽`)/
ごちそうさまでした〜💕


もなち亭居酒屋メニュー🏮も
まだまだ沢山食べましたけど
また次回に😁✋

皆さまいつもご訪問頂いて
いいねや嬉しいコメント
ありがとうございます💕😊

ブログは毎日やりたいのですが
なかなか出来なくて〜(ノД`)

またお時間ありましたら
皆さまの所にも
おじゃまさせて頂きます
ねん♡(^з^)-☆


ハンサンコマウォ💜\( ˆoˆ )/