今日はお休みで、お正月のリベンジで母と映画を見て過ごしました🎵


ライフ.オブ.パイ

こちらは、トラと漂流する話しで話題昨だったんですよね?

めちゃくちゃ怖かったです→職場の人は2回も見たそう😱


気分を変える為に

リトルマーメイド人魚姫と魔法の秘密

を見ました❤️

こちらは、ファンタジーで素敵な映画でした☺️こっちの方が好きだな🎵


お正月もコロナ発症するまでは沢山見ましたよ


話題のミーガンやら❗


フルーク→犬の映画


ジュリエットからの手紙→とーっても素敵な映画でした❤️


イルマーレ→ロマンチックなお話


ジョンウィック→まだ見たことなかったの

キアヌリーブスかっこいいよね❤️


ヒノマルソウル→涙、涙でした


ゆれる→オダギリジョーが見たくて見たけど、、、あんまりかな(ごめんなさい)


そんな感じ😃


映画って違う世界へ連れてってくれるから本当に大好き💕


明日からまたお仕事、がんばろう。