やっちまったーガーン
必要な証明書をちゃんと確認せずお願いしたら違う方だったー!
証明書代金2倍かかっちゃったよー。


これ、間違えたのは私ではなく病院側。
もっと詳しく、それも相手が私と同じ事を理解してると思い込んで詳細を確認しなかった結果なんだけど、
焦って終わり!出来たーって思ってたのにズッコケたニヤリ


で、今日またそれは起こった。


掃除の続きで修理の必要でない箇所を直されてしまった。
部屋の番号、場所も間違い、
何故業者はそっちの修理の必要ないほうを修理して、こっちの修理してほしい方も見たのに
まだ大丈夫ですと御墨付をしたのか
ほんまに不明。


玄関扉の鍵だったんだけど、
部屋も間違い、鍵も間違い
確認して話が通じてると思ってたら、全然通じてなかったショボーン
ま、新しいのに替わったんだけどさ、
お金払うのこっちですよ。


もー、さっぱりわからんけど、鍵は鍵でも
窓の鍵と
玄関の扉の鍵を間違えた。
話してるキーがお互い違ったんだねー。


理解力は人それぞれ。
説明足りなかったかなー。
もっと確認しなきゃだめかい??


身に覚えのないこんなのもきたし。キーですね。鍵です。