スパルタ先生Sちゃんのおかげえーんえーんえーん
インナーセルフと向き合い始め
すっごいおっきい恐怖叫びの後は、
またでかい悲しみしょぼんが来た。


一気に心がざわつき過ぎた為か
嵐の後の静けさがやけに際立って


私ってこんなにも静かな時ってあったっけ?
普段を思い出せないけど、
いつも思考してると思うわ。


静かなんだけど満たされて
自分が丹田に居る感じ??


感情が前に出る時は胸に居てる。
頭もエネルギーが溜まって重い感じ。


今はね、かるーい。


それこそ、車に乗るときも静かーに今運転してるだけ。
今日の歯医者なんて、
怖さがない?いや、ゼロではないけど
治療してもらってるのにお任せして丹田に居てる。


前でも後ろでも、上でも下でもない
体の真ん中にいる。(ハートじゃないなー。もしかしたら少し下寄りかも)


少しやりたいように、思うままやってるけど、
我儘とかじゃなく、
私スタイルかな。


なんか違うって楽しいチョコ