Facebookを久しぶりに開いてみた。
Messengerはスマホが最近容量いっぱいでアンインストールしてた。

たんたんさん『Facebookで連絡ください』

↑↑↑
この言葉で動くよ。

インストールして
知らない名前の方からのメッセージがある
読んでみると

わおー!
初参加の山川夫妻のリトリートでの思い出のメンバーの一人からでした。
懐かしいー!ゆの里で泊まったよねー❤
また高野山来てくれるの?


なんて話をしてたら
もう2年半も前のメッセージも更に2つ出て来た。


ガーンガーンガーン気付かなかったわー。
放置しすぎ。ごめんね?メッセージを送り

高野山ではありがとうございました❤ともお礼の言葉を頂いた。

共通点は皆3人ともゆの里温泉繋がりの方。
懐かしい気持ちと
今の私ウインク

なんか気付きと勇気出たよ。ありがとう。