ひっさしぶりに学びに出ることができました。
今回は京都まで行ってきました新幹線





只今、スパルタ矯正学び中で
いつもの私とはすこーし違う。
必要最小限と、時間もぎりぎりに。

クリスタリストであるたんたんさんの
鉱物術教室http://casalotus.net/kyotoで鉱物と繋がる。
誘導瞑想がとても苦手なんだと実感して、
これは自分でなんとかみつけないと。
私なりに見えてるもの、湧き上がるもの、疑問に思うことを書き出し一応それを見えたものとした。
あーん自信ないー!だって誘導瞑想での流れに乗れてないから。


だんだん出来るどころか
こりゃヤバイ、全然見えないから
起きてみたてへぺろ

石を直接眺めてみた。

どう感じる??


なんかパッとパッと閃くの。
合ってるかはわからないけど、
なんか多分それでいいと思う。

自分の苦手なこととできてる事がはっきり見えてしまったガーンとても良い機会になりました。




追記
占星術師のるしえるさんと会えたのもあり、かなりびっくりしました。
ルシエルさんはこちら
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12409292063.html