なーんだか肩から顎、頭にかけて右側がこるなー。
マッサージもしてもらい、アンメルツヨコヨコを塗り塗りしながら過ごしていたが
等々来てしまった。


マジで痛すぎる。
薬を飲むも熱が出てきたー。


はい、タダの虫歯でしたガーンガーンガーン
(熱が出るなんてよっぽどさー)


只今、抗生物質飲みながら治療中ですてへぺろ


歯も磨くのに癖があって、
磨き残しは同じ箇所。
指摘を受けるも意識しないと
無意識に磨かない。


身体へのそして身体に出る癖は
心にも言えることだ。
心の癖が体に出てきてしまう。
特に言われて嫌ーな痛いなーって所ほどかばって見えないようにしてしまう。


はい、かなりの痛みを頂いて反省しました。
(自分が蒔いた種だけど)


この前久しぶりにkちゃんとお話をして
ストレートに表現していく。
もっとパンと出していく。
明確にして隠さない。
と言われたばかり。

↑↑↑
明確にしなかったばかりに
熱まで出てしまった。

気づいていない自分の癖
ありませんか??