レイキ2個人セミナー | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

8月に富士山1合目の素敵な山の家で行った

 

レイキ1セミナーの続きは我が家で。

 

(レイキは4段階あり、それぞれ1日受講)

 

(龍雲が出ていた朝)

 

 

ここも富士山とは別な

 

良い氣が流れています(当社比)😁

 

エネルギーはまだよくわからないと

 

おっしゃるが

 

レイキ1受講後、体調が良く

 

この夏の猛暑もバテることなく過ごせたとの事

 

何よりです!

 

効果バッチリ!

 

 

 

レイキ猫な我が家のクリコ

 

アチューメント準備を始めると

 

エネルギーを察知してサーっと現れる。

 

 

 

ヒーリング中も一緒

 

このクリコ、その後不思議な行動をして

 

秋の草鼻炎でグズグズしていた受講生さんの

 

鼻詰まりをスッキリさせるという

 

ミラクルを起こす

 

 

 

不思議は面白く

 

感動を呼びおこす

 

 

*********

 

レイキは日本発祥の健康法

 

1822年に臼井甕男先生が肇祖(ちょうそ:初めて始めたひと)で

世界に広まったエネルギー調整健康法

宗教ではありません。

アメリカの主な大学病院などでは

代替療法として用いられてもいます。

 

私は国際レイキ普及協会の認定ティーチャーです。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村