魔法の手・癒しの手 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

猫は人間に見えないものが見えたり

 

エネルギーをキャッチする能力に長けているから

 

昔から魔物なんて言われたりしていた

 

 

 

 

久しぶりにお邪魔したお宅で

 

ジャロジー窓のところで風を楽しんでいた空くん

 

私の目の前に移動して

 

飼い主さんとの会話を背中越しに聞く

 

 

 

「今なんかしたでしょう?」

 

うふふ、ばれた?

 

目の前に猫(動物ならなんでも)がいたら

 

無意識に手のセンサーでスキャンして

 

レイキエネルギーを送っちゃうの

 

空くんにはバレバレ

 

 

この後、暴れるので飼い主さんが爪を切れない

 

もう1匹のサビ猫ちゃんを抱っこして

 

パチンパチンと爪カット

 

暴れないよ

 

 

猫の爪切り大好き♪

 

ブログ始めた当初は、オフ会で伺ったお宅の猫ちゃんの

 

爪をよく切ってたなぁ

 

 

「今度は僕の爪も切ってね」

 

 

レイキヒーリングつき爪カット

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村