ハートランド | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

昨日の雷雨と一転 

 

気持ちの良い日

 

乳がん疑惑も晴れたので

 

昨日は新たな第一歩の打ち合わせで都内へ。

 

運気の良い土地ってありますよね

 

人によって感じ方はいろいろですが

 

私には非常に活力と想像力を与えてくれる所があるんです。

 

 

ハートランド

 

誰もが自分らしく

素のままでいられる

ほっとできる場所

という想いで名づけられたビール

 

そんなビールで今に乾杯

 

これを置いてる店少ないですよね

 

 

食べたいとリクエストした鳥そば

 

 

低温調理?の胸肉はしっとりで

 

縮れ麺がスープにからむ

 

 

 

黒ゴマ坦々粥

 

いつもタイミングよく

 

私を助けてくる女神と

 

食べて話して

 

パワーチャージ

 

 

 

もより駅で降り出した大粒の雨に

 

まさに打たれる感じでビショビショになりながら

 

自転車で帰る

 

それも、可笑しくて笑い飛ばした

 

しあわせな日

 

次はこれをお裾分けするよ~

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村