出会いとチーズ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

ゴールデンウィークも終わり

 

雨でスタートの今朝は

 

ファンヒーターをつけている

 

天気予報を信じてしまわずにいてよかった

 

 

5月6日強風吹き荒れる満月の日に

 

我が家からも見えたレンズ雲

 

意識は拡大レンズ

 

見て見たいと思ったら見れた幸せ

 

 

 

 

 

近隣の好きなチーズ屋さんが撤退して買わなくなったチーズ

 

久しぶりに他店舗で好みのチーズに近いと勧められたものを買ってみた

 

トムドゥサヴォワ

 

読むのも打つのも難しいぞ

 

他にも

 

「これが終わると次の入荷は秋です」

 

なんて言葉のチーズにも心が動いたけど

 

買わず

 

 

 

どうやら私はポコポコ穴が開いたチーズが好きみたい

 

 

 

何年もこのチーズ屋さんで買っておきながら

 

最近知ったマダムHISADAという名前ww

 

 

 

 

 

 

我が家のクリコは

 

新しいカルカンパウチのパテが好き

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村