お彼岸にも帰ってくるのです | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

虹の橋と我が家の連絡通路

 

天国への梯子ww

 

 

 

 

行列のできる人気のやぐら炬燵

 

今はクリコが入ったり入らなかったり

 

猫には人の目に見えないものが見える

 

らしい

 

 

 

虹の橋組のマロン、アビ、ルディの3匹は

 

普段から

 

あっちとこっちを行き来していて

 

気配を感じさせてくれる。

 

 

 

永遠の仔猫ちゃんルディ

 

 

 

 

ひそひそ打合せ中なマロンとアビ

 

 

人間の食事に興味がないクリコが

 

夕食時に執拗なまでにテーブルをウロウロして

 

食べ物をねだった。

 

まるで3匹いた時のように。

 

 

 

現役クリコの身体を借りて

 

食べ物を味わう体験をしていたような3匹

 

お彼岸ならではの

 

不思議な現実。

 

今日はお彼岸最終日

 

明日から

 

落ち着いてごはんが食べられるかな。

 

 

半袖の人も見受けられた

 

2023年3月24日

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村