いとしきモノ 森田MiW | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

タオルハンカチやバッグなどのグッズで

 

みたことある

 

そんな方多いのではないでしょうか?

 

 

森田MiWさんの個展

 

いとしきモノ展

 

町田市民文学館 ことばらんど にて

 

なんと太っ腹の無料で楽しめるんです。

 

入口に写真、SNS、OKと。

 

 

 

行かれる方のために ほんのチラみせ

 

2階の展示室を大々的に使って

 

原画はもちろん

 

森田MiWワールドが展開されているんです。

 

 

 

刺繍もあるよ

 

色選びが好き

 

 

 

 

アイデアノートも展示

 

 

 

 

まな板に鉛筆で描かれたドラゴン

 

作品と共に展示されている文章

 

「台所にドラゴン」に

 

ズキューン

 

絵や色遣いはもとより

 

何より言葉に魅了された。

 

見にいくまで文章を書かれる方とは

 

知らなかったのです。^^;

 

 

 

今のわたしの心に染み入る文章が

 

作品と共に展示されていて、

 

だからこの絵なのねと視点が変わる。

 

 

 

1月21日に発売されたばかりの

 

詩画集「いとしきモノ」

 

在廊日に合わせて行ったので

 

その場で購入すると

 

サインとリクエストした絵を描いてくださった。

 

 

 

私の持っているタオルの

 

 

 

作る過程もあって

 

創り手の思いが伝わります。

 

もっと大事にしよ。

 

 

いとしきモノ展は2023年3月19日まで開催中

 

くわしくはコチラ

 

 

 

 

わたしのいとしきモノ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村