穏やかな猫たち きじトラとエキゾーズ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

お盆マジックなのか

 

きじトラのマロンがエキゾの家にお邪魔するという

 

懐かしい写真

 

 

動物病院の後におじゃました

 

クロエ家

 

 

 

 

今度はどんな子来たの~?

 

クロエ家は我が家以上に多頭飼いなので

 

猫たちも動じず、友好的にお出迎え。

 

エキゾチックショートヘアという猫種の性格にもよるのかな。

 

 

 

 

もこもこしてる

 

 

 

 

新入り子猫のルフィちゃん

 

 

 

 

 

かーちゃん、この子は猫ですか?

 

鼻の位置がアビシニアンズとも違うんですけど?

 

 

後ろに写ってるウィルちゃんも今年虹の橋を渡ってしまった。

 

 

 

 

あら この子は見慣れたお顔

 

安心したのかアウェイのマロンの方が堂々としてるね

 

 

 

アメショーのななさんが

 

ソフトタッチ

 

マロンとななさんは同い年で

 

この時16歳

 

 

 

忘れてはいけない

 

 

 

クロエちゃん

 

女の人、女の猫は好きみたいで

 

 

 

おうち探検

 

 

 

 

舎弟のごとく

 

マロン姉さんについて行く

 

 

 

写真には写っていないけれど

 

ヒマラヤンのジャックんもいて

 

この時は5頭飼い

 

現在は3頭虹の橋へ移動したけど

 

7頭と暮らしている。

 

 

 

 

 

クロエママと記念撮影

 

 

 

 

 

ななさんは18歳目前の17歳で

 

マロンは19歳で虹の橋へ引っ越し。

 

 

今はそれぞれ里帰り中

 

おかえり~

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村