開運する手相占い | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

私、手相は見れませんが

 

人の手相を見るのは好きなんです。

 

人によっていろんな手相があって面白い

 

 

 

 

 

手相って変わらないと思っていたら

 

変わるんですってね。

 

前から知っている人で

 

手相占いをやっているのも知っていたのに

 

ふと

 

見てもらうかな♪

 

こういうのがタイミングってものなんでしょうね。

 

みてもらったら

 

 

もうさらに

 

開運しちゃうわ!!

 

そんな鑑定結果をいただけました。

 

良いところを教えてもらえ

 

自然とやってみよう!

 

そんな気にさせてもらえる言葉や

 

気づきのある鑑定。

 

開運手相鑑定と言ってるだけの事がある!

 

 

8月末までは特別価格で鑑定してくれます。

コチラ

 

鑑定士のえみりんは私のリアル友なのでご安心を。

 

 

 

 

この夏 開運してみない?

 

 

手が黒い猫はネズミを捕るのがうまいそうです。

(これは昔からの言い伝え)

 

クリコはセミを捕るのが上手。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村