日々の彩り | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

部屋に花があるっていいですね

 

幸せのお裾分けで百合が入っていない花束を選んだら

 

好きなパープルのバラが入っていた。

 

 

意図せずって

 

思いがけないボーナス気分。

 

 

 

小さなカレンダーが欲しいなって思っていたら

 

いただいた。

 

作家の草場一壽氏ご本人と一緒の場所にいた

 

この友人はいつもサラリと素敵なプレゼントをしてくれる人。

 

いつもありがとう!

 

カレンダーを見て、草場氏は佐賀県出身なのだと知る。

 

佐賀県は私が日本で訪れたことのない5県のうちのひとつ

 

今年は佐賀の人、佐賀の食べ物とご縁があった年。

 

来年訪れたいな。

 

 

 

 

 

ドリップコーヒーも買わなくちゃと思っていたら

 

 

 

 

 

一緒にいただけたミラクル

 

 

日々は小さな喜びに彩られて

 

しあわせ

 

ツイてる

 

ありがとう!

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村