2021年 大晦日 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

今年もありがとうございました。

 

今年のまろにゃん家は

 

下半期が始まった7月に

 

人生の津波級の大波に見舞われました。

 

夏から初秋はアップアップの瀕死状態でしたが

 

年末から浮上し息を吹き返した感じ。

 

たくさんの人の優しさ 思いやり 智慧に

 

助けられ

 

流した涙で浄化され生きています。

 

人はひとりじゃ生きられない。

 

感謝

 

この言葉の意味を身をもって知った年でした。

 

 

新たな世界が始まる2022年は

 

希望を胸に笑って始めます。

 

力を貸してくださったみなさん

 

ありがとうございました。

 

また、困った時には力になってください。

 

ありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村