猫が顔を洗うと雨が降る | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

ちょっと ご無沙汰しました。

 

気が付けば5月も半ばを過ぎ

 

 

ブルーベリーがたくさん実をつけていました。

 

1本しか植えてなく

 

特に蜂や蝶も来ていなかった気がするけど

 

自家受粉している おりこうさん。

 

 

 

 

ラベンダーも一気に花芽が伸びて

 

 

 

 

トリイファームから頂いた ラベンダーキャットミントも

 

花が咲きだしましたよ。

 

 

 

 

自分の顔だけでなく

 

私の顔も洗って(舐めて)くれるクリコ

 

雨が降り出しました。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村