ボタニーペインティング | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

作品点検中鑑賞中

 

好きと欲しいは違う

 

素敵とやってみたいも違う

 

おもしろそう=やってみたい

 

というわけで

 

ボタニーペインティングを楽しんだ昨日。

 

 

 

好きに自由にやっていいのよ

 

そう言われても

 

大人になると想像力がカチコチに凍っていて

 

どうしていいものやら・・・

 

うーん、頭と心と魂の解凍そしてストレッチ

 

ちょっと大袈裟(笑)

 

 

んで

 

 

 

出来たのがこちら。

 

 

 

ブログ1枚目よりこちらの写真の方が実物に近い。

 

十分にソーシャルディスタンスを取って

 

参加者6名、3テーブルに分かれての制作中

 

他の方の作品を見ると、グラグラ気持ちが揺れるので

 

見ない、イメージ崩さないぞ!

 

それでも作りたいものとは変わっちゃう技術力。

 

1作目だから いいのだこれで!と

 

自分で自分を褒めるのが大事よねww

 

 

ちなみに石戸節子先生の作品

 

 

ワークショップ会場・瀬織津姫Cafeオーナーさんへのプレゼントとした作品。

 

私の瀬織津姫のイメージともぴったり!

 

 

 

 

 

作品が乾くのを待つ間に

 

限定のビーガンケーキをいただく。

 

私は雑食だからビーガンケーキってどんな感じ?と

 

興味があるの。

 

白い部分はココナッツクリームでナッツザクザク

 

おいしいね。

 

次回のボタニーペインティングは5月9日にあるそうです。

 

食事や飲み物にこだわり居心地の良い瀬織津姫Cafeでは

 

毎日イベントがあるようです。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村