ハチドリとバシャール | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

猫も犬も好きだけど鳥も好き。

 

その中でもハチドリはすごく気になる。

 

まだ実物を目にしたことはないけれどね、

いつか直接見てみたい。

 

 

花壇にはハチドリのプレート

 

 

 

窓にはハチドリのサンキャッチャー。

 

これセドナで買ったものなのだけど、

雑誌でみかけ欲しいなと思ったら

半月後に、セドナで出会ったというシンクロ。

 

シンクロっていろんな場面で起こって楽しい。

 

昨日の鹿野恵さんのFB Liveで、忘れていたバシャールの話を聴いて

感動新た。

 

 

 

さっそく本棚から取り出して読む。

 

何気なく開いたページには

 

これからの3週間、ワクワクに関して実験をしてみてください。

最初の週は、一番ワクワクすることをやってみる週。

2週目は、ワクワクすること、そうでないことを選ぶ週。

そして、3週目は、一番ワクワクしないことだけを選ぶ週。

この実験をすることで、自分の生活を、感覚がどう変化するのか、

実際に体験してみてください。

 

ーーー本より抜粋ーーー

 

 

 

自粛延長の3週間にやってみようと思う。

 

ワクワク、シンクロは始まっている。

 

今日は満月。

 

ワクワクしてみない?

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村